陶芸教室(146)



ホテイアオイ


f0000925_2143014.jpg
                                     【携帯画像】
昨日咲いたホテイアオイ。
暑い間は一日で萎れてしまうのですが、
朝夕涼しくなったからでしょうか、今朝も咲いていました。
後はシュロガヤツリ

昨日の陶芸教室の画像ございません。
フフフ~お喋りに夢中で手が動かなかったのでも、
お喋りに夢中で撮り忘れたのでもございません。

Sさんはこの時の器の釉薬かけを、
アンは、この時の器の四隅の穴を埋めていました。
これが思いのほか時間がかかってしまいました。
30分程時間があったのですが焦って作るのは好まないので
お喋り?いえいえ、
来月のせともの祭や、10月の登り窯の件でSさんと相談していたんです。
日にちが迫ってきています。
ノンビリしていられません。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-08-27 22:17 | 作品(陶芸)
<< モロヘイヤ・ガンボ いえちゃん野菜 >>