人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch のち Hachi

8月6日
娘と嫁と、ケメコとツムジの5人でイタリアンブッフェへ行ってきました。

Lunch のち Hachi_f0000925_21334556.jpgLunch のち Hachi_f0000925_21342523.jpg









Lunch のち Hachi_f0000925_21351967.jpgLunch のち Hachi_f0000925_21354746.jpg









Lunch のち Hachi_f0000925_21362898.jpgLunch のち Hachi_f0000925_21365564.jpgLunch のち Hachi_f0000925_2137379.jpg






場所は、
先月ミニオフ会を開いた名古屋マリオットホテルアソシア・コーヒーショップ『パーゴラ』です。
実はネ、
先月えりいさんが優待券を送って下さったの。
丁度娘親子と息子夫婦が来ていたので、「今度はイタリアンだって!」
それでトントン拍子に話が決まって・・・行って来た訳です。

それにしても食べたでしょう?
もうお腹がはちきれるんじゃないかと思う程、食べましたわ。(笑)



本当は昨日(8月8日)投稿する予定でいたんです。
ところが疲れてしまって・・・シャワー浴びた後、ベッドで横になったら
そのまま眠ってしまいました。(アチャー!)

ランチの後、向いのミッドランドスクエアの地下を歩いていたら、
「スゴーイ!」
ケメコが大喜びです。
Lunch のち Hachi_f0000925_21394764.jpg
映画『Hachi』のPRです。

同じくミッドランドで、嫁とお店屋を覗いていたら、
変な物体が通過!
『夢、つなごう。名古屋開府400年』のはち丸君です。
Lunch のち Hachi_f0000925_21401875.jpg

ハチとはち丸の前で記念撮影。
アッ、勿論ケメコが!ですよ。(嫁もはち丸の後で・・・プッ)

はち丸の後の黄色いお店。
7月の時もこの日も長蛇の列なんです。
「何屋さんだろうね?」と覗くと、
Lunch のち Hachi_f0000925_21405330.jpg
『堂島ロール』のお店だったんです。
生地はフワフワで生クリームがタップリ!
これは娘にご馳走になりました。ご馳走様♪
by hinamatsuri2005 | 2009-08-09 22:36 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜 ゴーヤ祭り >>