陶芸教室(144)

こんばんは~emoticon-0171-star.gif

昨日は陶芸教室の日。
夜、画像だけで文章は書けなくって、
そのまま閉じてしまいました。

今日は娘親子と嫁とお出かけでした。
昨日は久々の運転で、今日は都会まで出ていたから、
チョット疲れてしまいました。
お返事が遅れています。
お許し下さいね。emoticon-0139-bow.gif

先日欠けてしまったお皿の作り直しです。

f0000925_2210346.jpg
昨日も、出来たのはこの一枚だけでした。
でもね、お喋りばかりしていたんじゃないんですよ。
珍しい事に、使用土が切れていたんです。emoticon-0136-giggle.gif

手前はSさんの作品。
f0000925_22111682.jpg
とっても素敵な形!
何を入れるのでしょうね。



ケメコ用に作っておいたトマト。


f0000925_22115279.jpg




これ、マイクロトマトと言うんですって!


f0000925_22122070.jpg


携帯と比べても分からないかしら?

f0000925_2059479.jpg

トマトの直径が1センチなんですよ。
ついでに、

f0000925_20595882.jpg


お花の直径も1センチ少し。
でも・・・こんなに可愛いと食べられないですね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-08-06 21:11 | 作品(陶芸)
<< ゴーヤ祭り 少し溜まっちゃいました。 >>