人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餡餅なら良いのに尻餅でした。

7月に作ったお料理は7月中に!・・・と思っていたのに、
31日の夕方、穴があったら入りたい事故がありました。
臀部強打・・・早い話が尻餅着いたのですが、
アハハ~この年になって蒙古斑なんかこしらえてしまいました。(大恥)
痛くって痛くって、パソコンの前に座っていられなかったんです。
そのため、残念ながら7月中にUP出来ませんでした。(悔)

蓮って、ウ●チをする時は、私の周りをグルグル回るんです。
その日もグルグル回り出して、私はリードを持ち替え持ち替え、
(持ち替えないとリードでグルグル巻きになっちゃうでしょ。 笑)
遠くに見えるお家をボーっと見ていたんです。
すると突然、後側の歩道の方へ突進して行ったの。
蓮ちゃん10歳・・・今までそんな事は一度もないから、
「エエーッ、何?なに?」って感じでそのまま後向きに引きずられ
尻餅をついてしまいました。
おまけに、倒れた拍子に昨年手術した肘を思い切り打ってしまい、
痛い!腹立たしい!痛い!恥かしい・・・半べそ状態で帰ってきました。
(ウソ!泣いていました)

蓮と散歩中の事故はこれで3回目です。
一度目は、まだブログを始めてない時で、左足の靭帯を傷付けてしまい、
2度目は・・・アハハ~記憶に新しい、180度開脚のあの時です。
そして今回の事故。
娘に泣きながら055.gifを送りました。
「もう、蓮の顔も見たくない!」
「Kちゃん(私の妹です)に持ってってもらったら?」
そんな事言われると、手放したくないんだな・・・。037.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-08-03 10:13 | 日々のくらし
<< 少し溜まっちゃいました。 陶芸教室(143) >>