陶芸教室(143)

今日は娘に運転を頼んで遠出して来ました。
帰りの車中で「今、33℃だって!」
ウへー!道理で暑いと思ったわ。

昨日の陶芸は、
とその前に、
f0000925_22353180.jpg
Sさんちで育ったゴーヤです。
こんなに沢山頂きました。
今夜はacho☆ちゃんに教えて頂いた梅肉和えを作りましたが、
写真は後日UPしますね。

さて、
Sさんの器です。
前回作ったのが好評で、お友達に頼まれたんですって。
さすが!
f0000925_22462166.jpg

アンは、

f0000925_22482051.jpgf0000925_22484865.jpg










薬味入れと菊花皿に釉薬をかけました。
これだけ?

別にヤル気がなかった訳ではないのですがネ、
何故かこれだけでした。(苦笑)
以前作った器が完成していましたが、
後日、お料理を盛ってご紹介しますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-07-30 23:01 | 作品(陶芸)
<< 餡餅なら良いのに尻餅でした。 いえちゃん野菜 >>