「ほっ」と。キャンペーン

青白磁

f0000925_1939394.jpgf0000925_19403620.jpg






ここは半田市にある『ギャラリー蔵塾』です。ご自宅の古いお蔵を改造して、
ギャラリーとして色々な催しが行われています。
一昨年ここで辻本先生の作品展がありいつものサンババが行って来ました。
半田市へお出かけの際は、何か催しがやっているかも知れませんので
ちょっと覗いてみるのも楽しいでしょう。
*お休みの時があるかも知れません。電話で確認して下さい。
【蔵塾電話:0569・21・4031】

これはその時の作品です。(2004年7月)
f0000925_20234214.jpg
f0000925_20242092.jpg
f0000925_2028399.jpg
辻本先生の作品は『青白磁』が主です。
ちょっと冷たい感じに見えますが、うっすらブルーの色が
その印象を消しています。
こういう淡い色の器はどんなお料理にもマッチして良いですね。
*二日目のランチで使用のお皿はこの時購入しました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-11 13:30 | 日々のくらし
<< おやつ お引越し >>