アンさん、風邪ひきましてん。

ちょっとご無沙汰しています。
コメントのお返事もそのままで、申し訳ございません。040.gif

7月7日、待ちに待ったオフ会に出かけましたが、
その夜から咳が出て止まらなくなりました。
翌日、クリニックへ行ってから、陶芸教室へ行くつもりでいたのですが、
バタバタしていて行きそびれてしまったのです。
咳は一日中出て、これってかなり体力を消耗するものですね。
食事も美味しくないよりも、食べる気も起こらないんですよ。

9日、ようやくクリニックへ行ってきました。
f0000925_15414521.jpg
皆さまご存知の様に、咳止めを飲むと薬疹の出るアン。
ジンワリ効く漢方を出して頂きました。
【ご存知ない方はコチラ→  でも見ない方が良いかも知れませんね。苦笑】

11日
娘が来て、えりいさんに頂いたパンを半分持って行っちゃいました。
f0000925_15541575.jpg
なんて薄情な娘みたいですが、
パン好きな娘のために置いてあったんですよ。
お買い物に行きたいけど、引き篭もり生活で行けず。
娘に運転してもらい行ってきました。
f0000925_15594179.jpg
「お母さん、体力が消耗しているでしょう?甘い物食べたくない?」
フフッ、持つべきは娘、買い物帰りに買ってくれたんですよ。

体重が2~3kg減少しました。
風邪が治ってもこのままだと良いんだけどなぁ~。
って無理?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-07-13 16:06 | 日々のくらし
<< お詫び 陶芸教室(141) >>