人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(140)

先週、無性に豆大福を食べたくなった時、
ばぶおさんのブログにお邪魔したら、
ギャー美味しそうなのが写っているじゃありませんか!
よーし、教室の帰りに買ってくるぞ♪

ところが、Sさんから美味しそうなリッシュレザンを頂いたんですよ。
甘い物がWっちゃいけないな・・・と、買わずに帰りました。
そして今日、念願の豆大福を買いに行くと、
「ウチは大福は作ってないんですよ」

でもね、その代わりに、
こんな可愛い生菓子を買ってきましたよ。
陶芸教室(140)  _f0000925_16184673.jpg

冷たく冷やして、冷えた緑茶と一緒に頂きました。
う~ん、美味しい♪ シ・ア・ワ・セ001.gif

エッ、今日のタイトルの陶芸教室ですか?
それがね、
昨日から大変な事があったんですよ。
続きはMoreで。



昨夕、先日嫁から頂いた桃を食べたんです。
お上品にナイフとフォークを使って・・・。
ところが、種の周りのは大丈夫だろう!と、
齧り付いたら・・・ガギッ!005.gif

前歯が折れてしまいました。
困ったなぁー来週は大切な用があるし、このままでは行けない!
直ぐに歯科に電話したら、ルスロクになっているの。
今朝、9時になったので電話をかけると・・・又もやルスロク。
ちょっと変じゃない?平日なのにお休みなんて!
*昨夜、Sさんと教室にはお休みするかも?と055.gifを送りました。

直接伺うと真っ暗!
こうなりゃ飛び込みだ!と線路に?ちゃうちゃう046.gif
最近出来た歯科へ、折れた歯を持って行きました。
そして、無事治して頂きました。(ホッ)

少し遅れて教室へ。
ガス窯用のお皿を作ったのですが、
あはは~慌てていたんですね。デジカメ忘れてしまいました。
だったら携帯で撮れば良いのに、撮るのも忘れてしまったんです。
ハアー。042.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-07-01 17:11 | 作品(陶芸)
<< 唐揚げ ブラックベリー >>