人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックベリー

6月も今日で終り。
いつの間にか半分過ぎてしまったんですね。
今朝は眼科へ月イチの検診に行ってきました。
視力は相変らずの1.5でしたが、
平仮名ではなく、“○の何処が切れていますか?”の方。
あれが@に見えてしまうんです。
これってパソコン中毒なのかしら?(爆)

ブラックベリー
6月28日
ブラックベリー_f0000925_1551840.jpg

6月30日
ブラックベリー_f0000925_20592621.jpg
一個だけ黒くなっていました。

風船かずら
ブラックベリー_f0000925_20595618.jpg
種を蒔いたのが遅かったかしら?
この種を頂いたオジサンちの畑では風船がユラユラ揺れているんですよ。
一鉢はケメコのおうちへ行く予定。ゾウさんのジョウロも買ってきました。

季節はずれのビオラ
ブラックベリー_f0000925_2145959.jpgブラックベリー_f0000925_2152593.jpgブラックベリー_f0000925_216072.jpg






あのビオラです。
まだまだ咲き続けています。
他の種を蒔きたいけど、せっかくだものね。
最後まで咲いてていいよ♪

明日から7月。
暑さに負けず頑張らなくっちゃ!




ブラックベリー_f0000925_0382057.jpg
地域猫ちゃん。
散歩すると着いて来て、
草取りしてると傍に来て、
撮影してると離れずにいる。
それなのに、
カメラを向けると・・・よそ行きの顔!
by hinamatsuri2005 | 2009-06-30 21:16 | 花・ガーデニング
<< 陶芸教室(140) 野菜カレー >>