人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルちゃん

昨日の散歩の時、久し振りにジル・バルちゃんと ももちゃんに会いました。

バルちゃん_f0000925_17262188.jpgバルちゃんはジルちゃんの弟分。
蓮と仲良し・・・って言うか、蓮の大好きな
お友達です。
バーニーズ・マウンテン ドッグ(♂)6才。




バルちゃん_f0000925_1728977.jpgジル・バルちゃんのお兄ちゃんが昨年バルちゃんとお引越ししたのです。それまでは時々お会い出来たのに今年に入って全然会えなくって・・・
久し振りの再会で蓮は大喜び!




バルちゃん_f0000925_18493651.jpgバルちゃんはとっても性格の優しい子、写真撮るのにバルちゃんのリードを持ったら不安そうにしている臆病なところもあるけど、飼い主と放れるのって不安だものね?(でも蓮は平気でしたね?)
また遊んでね!
by hinamatsuri2005 | 2006-03-09 08:45 |
<< ももちゃん ホーム・パーティー >>