陶芸教室(138)

暑い一日でしたね。

今朝やっと、定額給付金の申請書を送付しました。
教室の前に車を停めて、近くのポストまで出しに行ったのですが、
Sさんから
「いまごろ?」
なんて、笑われてしまいました。

さて、
今日は先週の作り直しの予定でしたが、
以前作った器の釉薬かけで一日が終ってしまいました。
f0000925_227575.jpg
お皿の周囲を紙やすりで整えるのに必死だったのです。
お陰でよけい暑かった~!



先月、Kaさんのコラボ展へお邪魔した時、
その時は気付かなかったのですが、
ブログにUPするのに整理していたら、
「アレッ!」と思う一枚があったのです。
f0000925_22281874.jpg

この模様、私の好きな柄なんです。
f0000925_22304018.jpg

しかも、以前絵付けした模様と似ているんです。
f0000925_22342867.jpg

それでね、
「もし残っていたら譲って下さい」と、お願いして、
今日持って来て頂いたんです。

とっても丁寧に作られていて、
ウフッ、明日からのお買い物が楽しみ♪

Kaさん、大切に使わせて頂きますね。
ありがとう。040.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-06-17 22:48 | 作品(陶芸)
<< ロールケーキ 庭の花・庭の実 >>