「ほっ」と。キャンペーン

結婚式

とっても素敵な結婚式でした。

2時からの挙式だったのですが、
心配性の娘ったら、
「ETC搭載車が1,000円だもの、お伊勢さんにお参りする人が多いんじゃない?
用意出来次第出発するからね」
あまり深く考えないアンは、10時に出れば間に合う・・・と思っていたから大変!

覚悟していたほど車の量は多くなく、式場に着いたのが11時半でした。
こりゃ~一日長いぞ!

カメラを持ってウロウロしていると、
駐車場で両親が何やら聞いているの。
「こっちだよ!」
控え室へ案内して、今度はケメコとウロウロ。
すると、喫茶ルームに弟が!

両親とは、昨年の4月以来だから、1年振りですが、
弟とは、妹の法事以来なの。(13~4年?)
だから?連れているケメコを見て、
「それ、何処の子?」(爆)

お盆やお正月は帰省しない私なので、
20年振りに従姉妹に会い話に花が咲きました。
「こんな時にしか、会えないものね」

お式と披露宴、お顔がしっかり写っているので・・・。
f0000925_1615947.jpg

「乾杯」までがヒジョーに長く感じました。(笑)
f0000925_1634691.jpg




お造り盛り合わせ                   海の幸のココット パイ包み焼き
f0000925_1645150.jpgf0000925_1651445.jpg









フレッシュフォアグラのソテー           真鯛と大根の餡かけ風
f0000925_1654595.jpgf0000925_1661080.jpg









伊勢海老のブランデー蒸し             特選和牛ロース肉の網焼き 和風仕立て
f0000925_1663988.jpgf0000925_16705.jpg









ケメコ用お子様プレート                ケーキバイキング 
f0000925_16244599.jpgf0000925_16251863.jpg









多分・・・じゃなくって絶対、アンは全部のケーキを食べた!と思っていらっしゃる方が
関西に1名と、駿河に1名いらっしゃいます。
お二人に、
アンの食べたケーキです。
f0000925_17174348.jpg

[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-06-15 17:25 | 日々のくらし
<< 庭の花・庭の実 姪の結婚式 >>