茄子カレーの予定でしたが、

暑い一日でしたね。

この暑さのせい?いえいえ私の不注意から、

「やっちまったよーーー!」

いつもSさんと娘から、
「携帯をパンツ(ズボン)のポケットに入れちゃ駄目!」
と言われていたんです。
出かける時はバッグに入れる様になったのですが、
散歩に行く時だけ後ポケットに入れていたの。

散歩から帰ってお水を撒くのにしゃがんだら、
アハハ~って笑い事じゃないですがね、

「ポチャ!」

メダカの瓶に落ちてしまったの。
急いで取り出したから大丈夫!と安心していたけど、
段々雲行きが怪しくなって、
ウェ~ン、通話だけしか出来ないの。
他の機能は全く駄目!
そのうち通話も出来なくなってしまったんです。

とりあえず乾かさなきゃ!と、タオルの上に寝かせて
夕食の準備にかかりました。
古い携帯にデーターが残っているから、
もしもの時は何とかなるし・・・なんて案外ノーテンキ?

話が長くなりますね。
結論から言いますと、

直りました~♪

たった2~3時間の事でしたが、
これからは絶対ポケットには入れちゃ駄目!と、
痛感した出来事でした。

茄子とシメジと玉葱と挽肉でカレーを作りましたが、
明日UPしますね。

今日は疲れました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-05-29 22:03 | 日々のくらし
<< 茄子カレー 陶芸教室(135) >>