人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いえちゃん野菜

毎日暑いですね。
「いきなり夏かよーっ!」と
ツッコミ入れても、ちっとも涼しくなりません。002.gif
って当り前か!(苦笑)
(今日のアンはかなり疲れています。いえ、壊れています)

さて、今年初の『いえちゃん野菜』です。
いえちゃん野菜_f0000925_20182941.jpg

今回のメニュー                
・ミニ人参                    ・サラダセット              
・大浦太ごぼう                 ・おかのり
・キャベツ                    ・コマツナ
・グリーン&パープルアスパラガス     ・ナバナ
・リバーグリーンレタス&サニーレタス

いえちゃん野菜_f0000925_2035245.jpgいえちゃん野菜_f0000925_20353658.jpg左)サラダセット

右)オカノリ











いえちゃん野菜_f0000925_20361242.jpgいえちゃん野菜_f0000925_20364150.jpg左)リバーグリーン&
サニーレタス

右)グリーン&パープル
アスパラガス










土曜日に頂いたお花の苗。
今日植え替えなければ明日は教室があるし、
明後日ではこの暑さ、苗が弱ってしまうかもしれない。
それに、今夜は雨の予報だから・・・と、
頑張って植え替えました。
ついでにチューリップを掘りあげて・・・キャアー球根そのままにしてあるぅー!005.gif
まっいっか、土を綺麗に洗い落としてくれるしね。
夕方の散歩ギリギリまで頑張りました。
そんな訳でちょっとお疲れ気味です。
折角届いたお野菜を料理する元気もないくらいです。007.gif
後日お披露目しますね。
by hinamatsuri2005 | 2009-05-12 20:58 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(133) 母の日 >>