「ほっ」と。キャンペーン

母の日

9日(土曜日)の事です。

娘が
「母の日のプレゼントを買いに行こう!」
毎年、母の日には鉢植えのお花をプレゼントして貰っているのですが、
今年は趣向を変えて、お花の苗をリクエストしました。
f0000925_15375710.jpg

ペチュニアとロベリアですが、変わり栄えしないですね。(笑)
昨日、鉢に植え替えてから撮影する予定でいましたが、
あの暑さの中で草取りだったでしょ。午後からはダウンしてました。

(土曜日の)夕方の散歩です。
f0000925_15544963.jpg
蓮ちゃん、モンスター(久々に出ましたね)相手に死んだ振りしているみたいね。(笑)
そうじゃなくって・・・
f0000925_15572051.jpg

f0000925_15575776.jpg

やっぱり死んだ振りか!



手抜き寿司じゃなくって、手巻き寿司でした。(笑)

f0000925_1621230.jpgf0000925_1624115.jpg










ワタシね、厚焼き卵が得意なんですよ。
娘ったら、
「エエ~自分で焼いたの?買って来たんでしょ???」
母の日だからってオベンチャラ言わなくっていいよ。(嬉)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-05-11 16:10 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜 炒り豆腐 >>