人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギョギョ!

イタリアンパセリ

ダレ!こんな所に棒を置いたのは?039.gif
ギョギョ!_f0000925_17145327.jpg
いえいえ、これは棒じゃなくって、イタリアンパセリの茎なんですよ。
一昨年種がこぼたのがそのまま、枯れずここまで育ちました。
茎って言うよりも幹みたいね。037.gif

セロリ(5月3日撮影)

ギョギョ!_f0000925_1723222.jpgギョギョ!_f0000925_17242116.jpg









昨年育てていたセロリの種がこぼれたようです。

柚子
ギョギョ!_f0000925_17153412.jpg
こんなに沢山花をつけて・・・全部実ったらどうしょうかしら?003.gif

ブラックベリー(4月28日撮影)
ギョギョ!_f0000925_17271221.jpg
ブラックベリーが伸びて来て、通る度に引っかかったりして困っていたの。
持ち主さんに了解を得て、伸びた分は切らさせて頂いていたのですが、
これを挿し木しておいたら?
と言う事で、挿しておいたら・・・エヘへ見事に着きました。

考えてみたら、柚子以外はみんなタダじゃない?041.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-05-08 21:18 | 花・ガーデニング
<< 炒り豆腐 陶芸教室(132) >>