「ほっ」と。キャンペーン

ペンキ塗りたて

昨日の事です。

夕方の散歩から戻り、急に思い立ってペンキ塗りをしました。
f0000925_19595421.jpg


以前、玄関で椅子のペンキ塗りをした時、
板の間にペンキを付けてしまった苦い経験あり。
なので駐車場で塗ったのですが、
夕方の撮影なので色がキレイに出なかったですね。

蓮「クンクン・・・カーサン、何やっているの?」
私「ダメだよー!ペンキが付いちゃうから向こうへ行ってて」
蓮「ギャッ!」
f0000925_20124943.jpg

私「何やってんの~!鼻の先に付いたじゃない?」
蓮「何か臭いよーーー!」
私「あったりまえだわ。
  だけどどうしてそんなトコに付くのかな?」
f0000925_20152264.jpg

私「アッ蓮ちゃん、アゴにも付いちゃったね?」
蓮「ほっといて頂だい!これは白髪なの」

蓮は来月で10歳です。
蓮ちゃん、長生きしてね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-04-13 20:36 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(129) メダカ >>