お花見(2)

「バァバ、ケメコお弁当持ってサクラを見に行きたいの」
「いいねぇ~バァバも行きたいな」
「違うの、バァバと行きたいの」

弱いんだなぁ~
娘からの誘いはノーと言えるのに、ケメコの頼みは即OK!037.gif

f0000925_2181924.jpg
今回の場所は、娘ん家と我が家の中間にある牧野ケ池緑地
通称『牧野ケ池公園』と呼んでいます。
我が家から行く場合、西口から入って行きます。
娘達は東口ですが、一度、娘達が来ているとは知らず、
同じ時間に公園に行っていた事がありました。(私は蓮の散歩です)

f0000925_21173765.jpg

f0000925_21183474.jpg
ケメコから電話があったのは前夜だったのでお弁当のおかずはなし。
娘が作って行くよ。と言うことで、今日はご馳走になりました。(笑)

リンク先をご覧になればお分かりですが、
ここは遊具が沢山あります。
食後は「バァバ行こう!」と誘われて・・・てか、付き添いだわね。
殆んどの遊具で遊んでいました。

今日も暑かったでしょ。バァバはヘロヘロです。
何とか誤魔化して(正確にはケーキで釣りましたが)帰路につきました。
f0000925_21263719.jpg
ケーキで釣ったものの、もっと遊びたかったのに・・・と不服そうでしょ。



パティスリー キューブの、
娘はタルトフレーズ
f0000925_21445566.jpg


ケメコはプリン
f0000925_21453899.jpg

そして私は、プランタン
f0000925_2146435.jpg
今日はモンブランじゃなかったんですよ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-04-10 21:49 | 日々のくらし
<< メダカ 再 茄子のグラタン >>