「ほっ」と。キャンペーン

お花見

今年も山崎川までお花見に行ってきました。
f0000925_21142469.jpg

今年はSさんがお出掛けで、
お会い出来なかったのです。
Sさん大好きケメコったら、
「エシュさんのお家に行きたかった~!」

f0000925_21222048.jpgf0000925_21224456.jpg









お魚を探しているのですが、バァバはヒヤヒヤです。


サトザクラ 【関山(カンザン)】
f0000925_2125847.jpg

ソメイヨシノの傍で、ひと際目立ちました。
f0000925_21331099.jpg

f0000925_21333473.jpg






この後、はなあーとの2Fでランチです。
ミックスベジタブルとお豆のスープ
f0000925_21384814.jpg

お子様ランチ
f0000925_21391471.jpg
ハンバーグの上の丸いのはオムライスなんですよ。
「コレは何?」と一口食べた娘、
「たこ焼き器で作ったのかしら?」
大人はプレートランチ。
f0000925_21395416.jpg

デザートです。
f0000925_21402342.jpg


ここはいつ行っても凄い人で、
今日は40分待ちでした。
娘と交代で下の雑貨屋さんを見たり、
お花を見ていたので苦にはならなかったのですが、
子供には苦痛でしたね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-04-07 21:06 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(128) アンは怒りました。 >>