アンは怒りました。

ケメコのお気に入りの公園です。
f0000925_11515855.jpg
これは今朝の散歩の時撮影しました。
今日は娘たちが来る予定。
「夕方の散歩は一緒に行こう!」と、062.gifで撮って055.gifを送ったのです。

ケメコは蓮とのお散歩が大好き♪
細いリードをしっかり持って、
「レン、もっとゆっくり歩きなさい!」
ケメコ8月で4才、レンは来月10才。
なのに、ケメコったら自分の方が年上のつもりなんですよ。037.gif

f0000925_21225999.jpg


ここの滑り台は他の公園の様なハシゴじゃないのです。
土手の斜面を利用して階段になっているの。
ケメコもそれが気に入って、真っ先に滑り台に走って行きます。
他にも沢山遊具があって、それを一通り試して帰るケメコ。
ところが今日は、滑り台とブランコのみでした。

訳ですか?
大の大人と息子?小学生と中学生の子がキャッチボールをしていたの。
それもです。
中学生が投げて大人がバットを持って構えているの。
小学生はキャッチャー役です。

非常識ですよね。
怪我でもさせちゃいけないと、早々に帰ってきましたが、
もう、アンはプンプンです。033.gif
そしてケメコは、「もっと遊ぶ~!」と半べそかいていました。007.gif


今夜はケメコだけお泊りです。
明日は娘がツムジを連れて来て、ツムジとケメコのお守りです。
明後日はお出掛け予定・・・
すみません040.gif
暫くパソコンの前に座っていられないかもしれません。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-04-05 22:10 | 日々のくらし
<< お花見 餃子 >>