人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?なぜ?ナゼェ~~~!

チューリップが咲きました。
でもね・・・
なんで~~~!005.gif
何故?なぜ?ナゼェ~~~!_f0000925_20422870.jpg

どうして黄色ばかりなの???

影の声 「黄色の球根を植えたからだろう?」
アン   「あたし・・・黄色の球根買ってないよ!」
影の声 「だけど咲いているのは正真正銘黄色。
      自分で買ったのに覚えてないの?」

あと何鉢か蕾の子もいますが・・・

何故?なぜ?ナゼェ~~~!_f0000925_20474640.jpg何故?なぜ?ナゼェ~~~!_f0000925_20481163.jpg









まさか!この子たちも黄色?

頭の中、整理しますね。
私、黄色がイヤじゃないのですが、他の花とのバランスを考えて、
オレンジは買っても黄色は買わないの。
参考までに過去のチューリップをご覧下さい。→2008年
                             2006年
                             2005年
アラアラ・・・2007年は撮り忘れていますね。

昨年は怠けてネットに入った球根を買ったのです。
お花のラベルは付いてなくって、箱には何色だけしか表示してないの。
ピンクと紫と白を買った筈なのに、
箱の中に黄色が紛れ込んでいたのでしょうか?

ハァ~、溜息が出ますわ。007.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-04-03 21:42 | 花・ガーデニング
<< 餃子 陶芸教室(127) >>