陶芸教室(126)

今日も寒い一日でしたね。
公園の桜を撮ろうと蓮と出かけたのですが、

f0000925_22304827.jpgf0000925_22311241.jpg









うっかり!この2枚で電池切れ。
今日は陶芸の日だから、
帰ってすぐに充電しましたよ。

さて、今日の“陶芸教室だより”は、
相棒のSさんがお休みで、寂しい教室でした。
Sさんの息子クンが志望校を合格されて、
今日は説明会でお出掛けでしたの。
Sさん、息子クン、おめでとうございます。

ってことで、
f0000925_22455587.jpg
長皿を3枚仕上げました。
来週2枚作る予定です。

先月、お魚を焼いたのですが、入れるお皿がなかったの。
娘ったら、
「あんなに沢山作っていたのに・・・」

ホント、あんなに沢山作ったのに、アハハ~家のは一枚も作ってなかったの。
ったく!紺屋の白袴ってこの事ですね?(苦笑)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-03-25 22:55 | 作品(陶芸)
<< 初対面なのに ユキノシタ >>