人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキノシタ

ユキノシタ
ユキノシタ_f0000925_21294963.jpg

この花が好きなので、
田舎から一株貰ってきて植えました。

ところが増える!

ユキノシタ_f0000925_21313493.jpgユキノシタ_f0000925_2132329.jpg









右の植木鉢は、ネジリ草が植えてあったのです。
そこまで占領しちゃって・・・
それでも物足りないのか、
ユキノシタ_f0000925_21471981.jpg
オーイッ!
今年は、にほいスミレが追いやられて少ししか育ちませんでした。

1/3ほど引っこ抜いたのですが、
その間、ずーっと後をついて来るんですよ。



ユキノシタ_f0000925_2157199.jpgユキノシタ_f0000925_21575420.jpg









散歩猫を、覚えていらっしゃいます?
あのチョビです。
晴れた日はお庭で日向ぼっこしているんですよ。
雨の日は、お家に帰って大人しくしているみたい。

ユキノシタ_f0000925_2244891.jpgユキノシタ_f0000925_2263634.jpg










ユキノシタ_f0000925_2283919.jpg

ローズマリーを撮影していたら、

ユキノシタ_f0000925_22103839.jpgユキノシタ_f0000925_2211862.jpg









あはは~やっぱり着いてくる・・・。


この後、夕方の散歩に行くまで寝ているのですよ。
お腹が空いたら勝手に帰って行きますけどね。
by hinamatsuri2005 | 2009-03-23 22:23 | 花・ガーデニング
<< 陶芸教室(126) カツオのたたき >>