陶芸教室(124)

寒いですねー。

今日の教室はSさんと二人。
偶には静かに陶芸も?
そんな訳ないですね。(笑)

f0000925_21513377.jpg
長皿が完成していました。
早速今夜使いましたが、その画像は後日。

f0000925_21564586.jpg
4枚目です。
さて、これは一体何でしょう?のご質問にお答えして、
f0000925_21574995.jpg
お皿です。(そのままジャン!)
素焼きが済み、このあと釉薬をかけるのですが、
5枚揃ってからかけようか・・・と考えています。
来週、最後の5枚目を作る予定ですから、
完成まではまだまだですね。

先週、素敵な花瓶を作られたSさん。
今日も素敵な土鍋を作っていらっしゃいました。
f0000925_2245756.jpg
ネッ、素敵でしょ。
こちらは蓋の部分です。
f0000925_2255040.jpg
彼女は色の使い方が斬新で素晴らしいの。
出来上がりが楽しみです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-03-11 21:17 | 作品(陶芸)
<< TVの影響? 春 >>