陶芸教室(122)

今日は珍しい方とお会いしたり、
お電話を頂いたり、
お電話させて頂いたり・・・が重なった、
不思議な一日でした。

あちゃー!
Sさんの歯ブラシ立てですが
アンが割ってしまいました。emoticon-0106-crying.gif
f0000925_21301723.jpg
作品棚に、素晴らしい器があったので、
「ワァー素敵!これどなたの?」
なんて触っている内に、
前に置いてあるSさんの作品に当たってしまったのです。
Sさんゴメンナサイ。emoticon-0139-bow.gif

Sさんに迷惑かけて、チョッピリ弱気なアン・・・でもなかったかな?
先週の続きの釉がけと、

f0000925_2146035.jpg
2枚目の作品が出来ました。

f0000925_21475073.jpg
先々週は2時間もかかったのに、
要領が分かったのね、1時間で出来ました。
今日も同じく、後はお願いして・・・。

f0000925_2245283.jpgf0000925_2252750.jpg









(左)Sさん、歯ブラシ立ての作り直し。ホント、申し訳ない・・・。emoticon-0101-sadsmile.gif
(右)anちゃんも歯ブラシ立てを作っていらっしゃいました。

フフッ、何故か歯ブラシ立てが流行っています。
ってか、私が壊したからだわね。スミマセン。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-02-25 22:14 | 作品(陶芸)
<< 酢鶏 北海道展 >>