陶芸教室(121)

昨日の教室だよりです。
教室から帰り遅い昼食を摂ると、
一寸お疲れ気味?
投稿もせず、マロンたちと夢の世界へ行ってしまいました。

さて、先々週色付けした梅のお箸置きが出来上がっていました。
f0000925_20483057.jpg
今、梅が満開ですね。
ここも満開でした。

白梅の黄色のメシベが小さ過ぎましたね?
f0000925_20484915.jpg


先月作った長皿と、小皿(画像なし)の色付けが残っていました。
先週の続きを作る予定で出かけたのですが、
形を整えるのだけで2時間かかってしまいました。
当然、色付けは来週です。
f0000925_20491156.jpg

Sさんも色付けでした。
f0000925_20493067.jpg
昨日のアン、着信音も気付かぬ程ボンヤリしていたんです。
他の作品もあったのですが・・・撮り損なっていました。(スミマセン)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-02-19 21:22 | 作品(陶芸)
<< 名古屋風牛スジの土手煮 デビューしました~! >>