たいやき

くろねこ・ママさんえりいさんが、
美味しそうな鯛焼きをUPしていらっしゃったので、
食べたくって堪らなかったのです。(苦笑)

先日、娘が「ケーキ買って行こうか?」と
言ってくれたのですが、
「ケーキより、御座候が食べたい!」

何故か、無性に餡子が食べたくなる事ってありません?

娘が三越へ行くと言うので・・・フフフ頼みました。
そして、念願の鯛焼きをGET!
f0000925_2225921.jpg
手前は最中。
餡子と皮が別々になっているんです。

なんか、この鯛焼きおかしいよ・・・と思われた方はスルドイ!
あはは~
f0000925_22293295.jpg
携帯と比べてもお分かりの様に、
ちびたい”クンたちでした。

明日ケメコが来るので、
一緒に作っていただきます。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-02-05 22:41 | 日々のくらし
<< 娘の誕生日 陶芸教室(119) >>