陶芸教室(118)

今日は、Sさんと新年会の予定。
って、1月ももう終りなのにネ。(苦笑)

Sさんは受験生の息子さんがいらっしゃって、
私は、ケメコのお守りで忙しかったり・・・で、
都合が合わなかったんです。
ようやく待望のランチ。

それなのに・・・
f0000925_2254586.jpg
先月作った梅のお箸置き、
周囲をサンドペーパーで整えるのですが、
なかなかはかどらないのです。(涙)

f0000925_2301646.jpgf0000925_2303885.jpg










やっとの事でギリギリセーフ!(嬉)




f0000925_2343438.jpg
久し振りに開華亭へ。

娘に、開華亭へ行く話をすると、
囲炉裏の部屋だったら行きたい・・・。
座敷なら、ツムジを寝かせておけるものね。(爆)
教室から電話で予約してみたらOK!
早速娘に連絡して、
ケメコとツムジも参加しての、楽しい(賑やか?)美味しい新年会でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-01-28 23:00 | 作品(陶芸)
<< ロール白菜 受験生お助けいわし鍋 >>