陶芸教室(116)

今日も寒い一日でしたね。

蓮は散歩から帰ると、
駐車場で足を洗うのですが、
今朝はバケツに薄氷が張っていました。

足を洗ったら食事の時間。
蓮の頭の中は
「ごはん・ごはん・ごはん・・・」
で、いつもの様に足を突っこんだら
バリバリバリ・・・。(氷の割れる音)
慌てて引っこ抜いて、
二度とバケツに入れ様としないんですよ。(苦笑)

さて今日は陶芸教室の日。
体験教室の人が・・・ん?何人いらしたかな?
7~8人いらしたんです。(驚)
今日は(も?)調子の出ないアン。
f0000925_22282087.jpg
5枚作る予定が1枚のみ。(泣)
何度作っても納得いかなくって・・・先生にご迷惑おかけしました。

Sさんも、
f0000925_22334949.jpg
オシャレなお皿でしょ?
先週作ってあった四角と三角の土を貼り合わせただけでした。

お互い来週は頑張りましょうね。
って、今年何回言うかしら?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-01-14 22:49 | 作品(陶芸)
<< カレーうどん 鏡開き >>