陶芸教室(115)

今年最初の教室・・・それが、朝寝坊しちゃいました。

いつもは10時に家を出るのですが、起きたら9時!007.gif
急いで蓮の散歩に行って、って、今日は7日ジャン!
七草粥を炊こうと、昨夜のうちに用意しておいたのに・・・
f0000925_20404865.jpg
炊いてる時間がないけど・・・お粥を食べる予定でご飯は炊いてなかったの。
昨夜のおでんの残りを食べて出かけたけど、
飯粒を食べてないってキツイですね。

そんな訳で(どんな訳?)初教室はヤル気なし。
前回焼いた作品の仕上げをして、
今度作る器の型紙を作って・・・
Sさんと、可愛いイタズラをして・・・041.gif
f0000925_20482242.jpg

来週から真面目にやりましょう!

それとね、教室の近くで交通事故があったんです。
Sさんに、
「アンちゃん、写真撮っちゃ駄目だよ!教室の生徒って分かっているからね」
なんて念を押されたけど、
エヘへ・・・帰る時、車の中から撮っちゃいましたぁ~。
だってさ、目の前にパトカーが停まって出難いんですもの。(意味がわからん)

f0000925_20574030.jpgf0000925_2058742.jpg










普通車とオートバイの接触事故ですが、
バンパーがガバッと外れ、凄い事になっていました。



f0000925_2142034.jpg
夕ご飯に頂きましたが、今夜はお腹が空きそう・・・。002.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-01-07 21:09 | 作品(陶芸)
<< 工作Ⅱ 失くし物 >>