「ほっ」と。キャンペーン

失くし物

昨日の事です。

家の北側に、半畳程の物入れがあるのですが、
そのドアが開いていたんです。
そこには季節の物・・・扇風機やストーブを入れているのですが、
12月に娘が来ていたので手伝って貰い、ストーブを出しました。
その時はキチンと閉めたのに・・・。(娘も証人)


鍵さえかけておけば安心♪と、
昨夜、鍵を探しました。

f0000925_2321377.jpg
ポータブルミシンのコードと取り扱い説明書とリモコン
ミシンを買って1度使ったきり。
寝室をリフォームするので片付けたら・・・コードだけ紛失したんです。
それが何故???今頃になって出てくるの・・・。
リモコンは、先日処分したオーディセットのですが、これも紛失して
不自由な生活をしていたんです・・・。それが何故???

f0000925_23102143.jpg
ファミコンとスーパーファミコン
これは紛失したのではありません。
使わなくなって仕舞っておいたのですが、懐かしくって・・・。

f0000925_23123771.jpg
テトリスとスーパーマリオ
懐かしいなぁ~♪これで随分遊んだものです。

で、鍵?
ありましたよ。
でもどうして?探し物をすると、
あんなに探していたのに見つからなかった物が、
関係のない時に出てくるんでしょうね?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-01-05 23:25 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(115) お正月料理 >>