人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_f0000925_2041242.jpg
今年も、あと3時間を切ってしまいましたね。

今年は体調を崩した一年でしたが、
皆さまの温かい励ましのコメントに大変助けられました。
本当にありがとうございました。
来年は健康な一年でありたいと切望しています。
来年も宜しくお願いします。




ありがとうございました_f0000925_20291048.jpg
今朝、やっと年賀状を投函出来ました。
昨年は30日に投函しています。
娘から「来年はもっと早く準備しようね?」なんて言われてしまいました。042.gif
これじゃ、お正月には届きませんね。
私の拙い賀状を楽しみにして下さってる方々、お許し下さい。040.gif

皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしています。
良いお年をお迎え下さい。


追伸:あまりにも可愛くって・・・熱々の二人です。
ありがとうございました_f0000925_20482451.jpg

by hinamatsuri2005 | 2008-12-31 21:01 | 日々のくらし
<< 明けましておめでとうございます なが~いお付き合い >>